花粉症の時期になりました

/

アレルギー症状

平井のみなさん、こんにちは!
院長の北川です。

今回は花粉症についてお伝えします。

早い方では、すでに症状が出ているのではないでしょうか。
花粉症はアレルギー反応なので完治は難しいですが、施術によって症状を抑えることは可能です。

当院では、花粉症に対して、骨格矯正(整体治療)と耳ツボを使った治療を行っています。

①骨格の矯正…
アレルギー体質の方は身体のゆがみが強く、特に身体がねじれている方がとても多いです。アレルギーの反応点は、首、背中、腰にもあるので、反応点を刺激して症状軽減を図ります。

②耳ツボ…
耳には無数のツボが存在しています。耳ツボにマグレインという金と銀のついたテープを貼ることで症状改善に導きます。

私も花粉症が酷くなると寝むれないほどですが、治療後は症状がかなり改善しています。
お薬を使わないので副作用もなく、お子さんや妊婦さんも施術可能です。

また、現在お薬を服用中の方でも問題ありません。
施術とお薬を併用することで、症状がさらに楽になったという患者さんもいます。

施術は花粉症が発症する前に開始することがもっとも効果的です。
早めに対策に取り組んで、今年は花粉症の症状軽減を図りましょう。

当院のご紹介 About us

院名:パルモ整骨院
住所〒132-0035 東京都江戸川区平井3-25-11
最寄:JR総武線 「平井駅」徒歩1分
駐車場:なし
                                 
受付時間
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00~
17:00
-
定休日は日曜・祝日です

【公式】パルモ整骨院(平井院) 公式SNSアカウント パルモ整骨院(平井院)ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】パルモ整骨院(平井院) 公式SNSアカウント パルモ整骨院(平井院)ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】パルモ整骨院(平井院)
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中